たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

2012年07月08日

普及や著しいタブレット端末でマンガが

タブレット端末でマンガが




タブレット端末の普及や著しいですが、最近で楽天もタブレット市場に参入してきていますので日本でも大きく普及する可能性が高くなってきました。

みんなに愛されている人気マンガのONE PIECE等も普通にタブレットで読まれるようになってきていますので、以前運は参入しておいて撤退することがかなりあったのですが、今後大きく普及が加速される可能性が高くなってきました。

あとは端末が違うと読めなくなってしまう企画の乱立状態を解決する方法が出でくれば、心配なく購入できるようになりますね。



  • Posted by bug2s0 at 09:09